a0040269_20144015.jpg
a0040269_201533.jpg
a0040269_2015175.jpg

やっぱり今日も夕日に間に合わず。
開き直って、たちまち暗闇の帳がかかる駅を、駅と列車の乏しい灯りを頼りに撮影する事に。
[PR]
by lin-kichiji | 2010-11-28 20:15 | 日本 | Comments(3)
Commented by norinoren at 2010-11-30 10:29
もうこれは昼間からスタンバイするしかないですねぇ…
風邪ひかんように気をつけてくださいね。
Commented by lin-kichiji at 2010-12-01 22:24
norinorenさん。
そうですね。早い時間から準備するしかないのですが、何しろ時間が無い。休みでも時間が無い。時間は作るものっ!って言われそうですが・・・
はい。すでに11月の上旬に風邪をこじらかせて、しばらくはまともな生活は送っておりませんでした。
いよいよ。12月ですね。1年経つのが早すぎます。
Commented at 2010-12-06 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< メンテナンス 落日を逃す。 >>