KYUSHU MOTORCYCLE FESTA 2011

久しぶりにオートポリスに出かけてきた。
阿蘇外輪山にあるオートポリスといえども、まだまだ日中は夏の日差しが容赦なく降り注ぐ。
おかげで、腕と顔は真っ赤に日焼けをしてしまった。

頭の中のイメージと出来上がる写真とのギャップにいつも落胆させられてしまう。
しかし、そのギャップがあるから写真は辞められないのかもしれない。
a0040269_22455424.jpg

a0040269_2250449.jpg
a0040269_22473149.jpg
a0040269_2247457.jpg
a0040269_2354886.jpg
a0040269_2247124.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2011-09-11 22:53 | MOTOR SPORTS | Comments(8)
Commented by mykidsgarden at 2011-09-12 12:48
イメージとのギャップですか
確かにそうですね。

タクマーと428の流しにも、いい意味でのギャップを感じました♪
Commented by lin-kichiji at 2011-09-12 21:35
mykidsgardenさん。
タクマーと428。確かにっ!
私ぐらいでしょうね。こんな組み合わせで撮っているのは。(笑!
Commented by hunau at 2011-09-13 09:24
AP天気よかったんですね!台風が心配されてましたが、大丈夫だったんですね。

イメージ持って撮ることで、何度もチャレンジしたくなるから、写真は面白いのかもしれませんね。
Commented by HAYAPY at 2011-09-13 22:58 x
久し振り~!!!!
なんだ、、熊本に来たのかよ~~
言ってくれれば、おごってもらったのに・・・
Commented by lin-kichiji at 2011-09-13 23:27
hunauさん。
台風は土曜日の午後には消滅しておりました!
たまにしか撮らない人間が偉そうな事書いちゃいました。
Commented by lin-kichiji at 2011-09-13 23:29
HAYAPY!!!
元気しておったか!
すまん!何時もAPには日田経由で行ってるもんで、熊本は行かんのよ!
すまんな!おごってられずに。グスっ。
Commented by hunau at 2011-09-15 14:35
SuperGT APにも行くんですか??

私は、まだ宿予約できてないし、飛行機もまだだし、レンタカーどうしようかと思案中。

行くつもりではいるのですが…
Commented by lin-kichiji at 2011-09-15 21:55
S-GTには行きたいとは思いますが、はて???仕事がね・・・。
行けたにしても、日曜日だけの可能性が高いかな。
直前にならないと分からないところがあります。
<< KYUSHU MOTORCYC... Nose! >>