今日も夜の帳が下りました。

a0040269_2158714.jpg
a0040269_21582996.jpg
a0040269_21584266.jpg

午後5時を過ぎるとすぐに日は暮れ、さっと夜の帳が下りてしまいます。
この写真を撮った時刻は午後6時台。すっかり夜です。
ローカル線は、夜の帳をライトで照らし、しっかりと軌道を踏みしめ、家路を急ぐ乗客を乗せ、一駅一駅を繋ぎます。
[PR]
by lin-kichiji | 2011-11-27 22:15 | 松浦鉄道 | Comments(2)
Commented by surigon at 2011-11-27 22:31
こんばんは
夜の駅、電車もいいですね
こちらは、3時半くらいには薄暗く・・・4時には電気をつけてます^^;
日が落ちるのが早くて、お散歩もさぼりがちです
Commented by lin-kichiji at 2011-11-27 22:40
surigonさん。今晩は。
札幌は・・・。以前この時期に行った時には3時のおやつの時間なのに、薄暗く、5時前に外に出たらすっかり夜だったのを思い出します。
私としては、性分夕刻から夜にかけての光が好きで、専らこの時間帯の散歩が多かったりするのです。
<< やっと決まりました。 本格稼動! >>