2012 SUPER 2&4 RACE

a0040269_2292832.jpg
a0040269_2294718.jpg
a0040269_2295937.jpg
a0040269_22165118.jpg
a0040269_22101456.jpg
a0040269_22175486.jpg
a0040269_2210259.jpg
a0040269_22103673.jpg

久しぶりのモータースポーツの撮影になった。
しかし、鈍い。完全に感覚が鈍っている。
ここでシャッターを切るっ!そう思って、シャッターチャンスを待つが、その瞬間に切れない。
思わず歯がゆさに「ウガァッ!」と叫んでしまっている。
しかし、叫んでもシャッターチャンスは戻ってこない。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-05-27 22:19 | MOTOR SPORTS | Comments(4)
Commented by mykidsgarden at 2012-05-28 09:54
いやいや、鈍ってるようには見えませんけど・・。
Commented by hunau at 2012-05-28 17:17
久しぶりにお会いできて良かったです。
中国写真展、大阪でも是非!
画廊探ししておきます。
関東での写真展は、某氏に「どうなってるんでしょうね」と、言っていたと伝えておきます。
Commented by lin-kichiji at 2012-05-29 06:05
mykidsgardenさん。
あのぉ~鈍ってます。
揚げているのはほとんどスローばかりの写真ですけど、止めて絵になる写真。そんな写真を目指しているのですが、自信の鈍い反応では撮れないですよ。
Commented by lin-kichiji at 2012-05-29 06:08
hunauさん。
なんか関西、関東って広がってません???
関西方面だけで・・・。はい。
<< PIT WALK 日常 >>