雨宿り。

a0040269_17322280.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-07-16 17:32 | 日本 | Comments(2)
Commented by norinoren at 2012-07-16 23:57
九州大丈夫ですかぁ?
ボクのオカンが住む大分と熊本の県境はアウトです…
ニュースで連日報道されとりますよ。

ま、おかげさまでオカンは水道止まってるくらいの被害なんで、
全然土砂災害とか浸水は無いんすけども。

台風も来てますし、くれぐれもお気をつけくださいませ。
Commented by lin-kichiji at 2012-07-17 05:47
norinorenさん。
ご心配頂きありがとうございます。こちら西九州は被害は免れております。
福岡、大分、熊本などは、ひょいと行ける身近なところなので、こちらも心配になっています。

今週末くらいに梅雨明けなのでしょかね。
梅雨が明けたら今度は猛暑?
心配な夏が続きます。
そうそう。台風。こっちを向いてますね・・・。困った。
<< 解放 真夜中のスナップ >>