ホームにて

やっと自由な時間をとる事が出来た。
久しぶりにカメラを抱え、ホームへ。
a0040269_21124717.jpg
a0040269_21115738.jpg
a0040269_2112712.jpg
a0040269_21121674.jpg
a0040269_21123526.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-09-10 21:16 | 松浦鉄道 | Comments(5)
Commented by hunau at 2012-09-11 12:44
替え玉120円か~
Commented by lin-kichiji at 2012-09-11 21:57
駅舎の中のラーメン屋です。まだ食べた事無いので、今度食べてみます。
Commented by hunau at 2012-09-11 22:22
お腹をすかせて、替え玉もいただいちゃってください。
Commented by wuxi de konchan at 2012-09-13 21:40 x
ご無沙汰しています。近ちゃんの掲示板でお世話になった昆ちゃんです。パソコンを更新しまして久しぶりにXPを開「きお気に入り」をクイックしましたら出てきました。3年前に仕事はリタイアしまして現在は映像が縁で知り合った二胡奏者のDEN・SEN(田 川)のマネージャのまねごとをして楽しく過ごしています。また時々訪問させてください。
Commented by lin-kichiji at 2012-09-14 21:20
wuxi de konchan さん。すっかりご無沙汰しております。
そうですか! 悠々自適な生活を送られる様になった訳ですね。
今まで頑張ってこられた分、思いっきり自分の時間を満喫されてください。
たまには、そちらにもお邪魔しますので!
<< Milk Boys with ... 解放 >>