解放

a0040269_213312.jpg
a0040269_2133556.jpg


結局今年の夏もカメラを外に待ちだすことなく、気が付けばもう秋。
実は、ここ数年は夏休みの宿題をやり残していまして、今年が最後と言う思いで自由になる時間はすべて、このやり残した宿題に費やしました。
結果は・・・??? 

結果どうこうより、今は自分の時間を楽しみたいですね。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-09-10 20:20 | 雑談 | Comments(6)
Commented by hunau at 2012-09-11 12:43
おやっ、やっと「雨宿り」から出てきましたね。
今月はAPありますよ。
Commented by lin-kichiji at 2012-09-11 21:55
へいっ!やっと出てまいりました。
宿題のおかげで、ロードレースにも行けなかったんです。<グスっ。
AP楽しみにしてますので!!
Commented by hunau at 2012-09-11 22:21
私は金曜日の夕方に熊本入りの予定です。
黒い人もいるような気がします。
Commented by バイアリー・ターク at 2012-09-12 10:54 x
夏のお篭もり修行、本当にお疲れ様でございました。
ひさびさのkichijiワールド!

週末はサーキットでございますか?
どうか、存分に楽しんできてくださいませ~!!

無事、満願成就となりますように(祈)
Commented by lin-kichiji at 2012-09-14 21:15
hunauさん。多分、早ければ土曜の朝から。遅くても夜には入ります。
Commented by lin-kichiji at 2012-09-14 21:17
バイアリー・ターク さん。ご無沙汰しています。
4年越しの夏休みの宿題になってしまいました。疲れましたぁ~
今年の残りは、バシバシと写真を撮って行きたいと思います。
<< ホームにて 雨宿り。 >>