Milk Boys with 荒木眞衣子

佐世保Jazz2012
佐世保とJazz。米軍基地を持つ佐世保は昔からJazzとのかかわりが深い地であったこともあり、佐世保の街を音楽で元気にしようと言うイベント。

そんな企画の中で、JazzBARで地元JazzミュージシャンがLIVEを行う事を知り、興味津々(撮る側として)出かけてみた。
お店は『いーぜる』。中から軽やかな音楽が聞こえてくる。かなり緊張の面持ちで店のドアを開けてみた。
そこでは、 Milk Boys の演奏でJazzyな雰囲気に包まれていた。
a0040269_1275943.jpg
a0040269_1281450.jpg
a0040269_12826100.jpg
a0040269_1284696.jpg
a0040269_1372355.jpg
a0040269_129131.jpg
a0040269_1292620.jpg

音楽はド素人の私ですが、正直思った以上に質の高い音楽に出会えた。
途中では、大阪から旅行で来られたギタリストの飛び入りでセッションが始まったり。
そして最後から2枚の写真。ヴォーカリストの荒木眞衣子さん
途中でMilk Boysの演奏でヴォーカルを披露。とってもいい雰囲気で歌われて気持ちよくJazzを楽しむことができた。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-09-17 01:36 | Jazz Live | Comments(0)
<< Milk Boys with ... ホームにて >>