案内

あと一週間と迫った『写真展 玄海に挑む。』

この写真展を是非とも報告と案内のため、十数年前私がウィンドサーフィンを撮り始めた頃に、色んな事を教えて頂いてお世話になったHOPSの浜コーチのもとへ出かけた。
a0040269_23102366.jpg

実はすっかりご無沙汰ばかりして、お会いできたのは何年ぶりかでした。
『ご無沙汰しています。』で始まり、『実は写真展やります。』と案内状をお渡して、『おぉ、見に行きますよ!』と快い返事を頂きました。

ありがとうございます。
いい写真展になるように、準備万端でお待ちしたいと思います。

そのまま帰るのももったい無いので、チョッと浜辺をスナップです。
a0040269_2312742.jpg
a0040269_23121853.jpg
a0040269_23123697.jpg
a0040269_2312567.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-03 23:17 | MARINE SPORTS | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-11-04 09:16
写真展の準備でお忙しいのでしょうね
近かったら、行くのに!残念です
Commented by lin-kichiji at 2012-11-06 23:41
surigonさん。
はい。今は超ぉ~テンパッテますっ!
<< 花嫁 写真展 玄海に挑む。 >>