花嫁

先週の日曜日は、結婚式の撮影を行う事に。

人前結婚式故、会場は屋外になるとの事。であれば、日光の下での撮影を期待したが、あいにくの雨。
頭の中では、日光での花嫁のイメージが出来ていたが、それは叶わなかった。

a0040269_2335243.jpg

a0040269_2335626.jpg

a0040269_2354623.jpg
a0040269_245119.jpg


しかし、花嫁の持つPowerは薄れる事は無い。
女性が人生の中で一番輝く舞台なのかも知れない。
そう思うと、いかに花嫁を美しく写真として撮るか?
なんて思っても、次から次ぎえと進むスケジュール。
撮りきれなかった、自分の力不足に歯がゆい思いがする。

私の写真が、新郎新婦の思い出の写真となる。
お二人には、ずっと仲良く幸せな家庭を築いていって欲しい。
[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-10 02:44 | 日本 | Comments(0)
<< 設置完了! 案内 >>