写真展 玄海に挑む。 初日

いよいよ 『写真展 玄海に挑む。』 が始まりました。

今日は朝から雨でカフェレストラン サウンドを訪れるお客さんもチョッと少ないのかな?

そう思ってカメラ雑誌をペラペラとめくっていたら、なんと、案内状の写真のライダーの方がいらっしゃいましたっ!
a0040269_21525179.jpg

a0040269_21475087.jpg


この写真を撮ったのは2009年5月。撮っている時に以前はウィンドサーフィンをライドされてたよなぁ~ 
とかすかな記憶を辿っていたのですが、まさかご本人さん登場!で、色々話していたら、やっぱり十数年前のウィンドサーフィンを波打ち際で撮影している時に、お話させて頂いた方でした。

今回1998年にフィルムで撮影した写真も展示していますので、あの当時の正に武勇伝的な思い出話をさせていただきました。
いやぁ~懐かしかったです。うれしかったです。わざわざ観に来て頂き感謝です。

それから何人かのお客さんをお迎えして、写真やカメラの話をさせて頂きました。
a0040269_21483499.jpg


本業の関係もあり、私が会場に居る事ができるのが18日となります。

皆様、是非ご来場ください。
a0040269_21495061.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-11 21:51 | CAMERA | Comments(0)
<< ホームにて 設置完了! >>