写真展 玄海に挑む。 最終日。

15日間におよんだ『写真展 玄海に挑む。』が終わりました。
ご来場頂きました方々。この写真展に関わって頂いた方々。
皆様に改めて感謝申し上げます。
a0040269_2235449.jpg


今日も、私の友人知人、そしてツーリング中に立ち寄られたライダーの方々など様々の方がご来場いただきました。
a0040269_22364922.jpg

今回の写真展の会場となったカフェレストラン サウンドの店長がカメラ好き、写真好きなお方で、店長の知人でご覧に来られる方は、写真、カメラにこだわった意見をお持ちの方々で、かなり深い話をさせて頂きました。
考え方や、取り組み方など。そして世間話なんかもね。

そんな方とお知り合いになれたのも、カメラを長くやってこれたからかなぁ~ なんても思っていますし、やっぱり人と人ととの繋がりを感じますね。

とにかく、お知り合いになれた皆様。次お会いした時に笑顔でお話が出来るように、頑張らないといけないですね。

最後ですが、カフェレストラン サウンドの店内をスナップです。
a0040269_2237924.jpg
a0040269_22372717.jpg
a0040269_22374029.jpg
a0040269_22375348.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-11-25 22:43 | CAMERA | Comments(2)
Commented by surigon at 2012-12-02 21:15
お疲れ様でした
新聞でも紹介されていたとのこと、凄いですね!
きっと、たくさんの方が来場されたのでしょうね^^
近かったら観に行きましたのに~残念です
Commented by lin-kichiji at 2012-12-03 23:25
surigonさん。
新聞と言っても、店長の顔で載った様なもので、私の写真が呼び込んだものでは無いのですが。
見にこられるとしても、札幌だったら遠すぎますもんね。
<< Hip! 写真展 玄海に挑む。 7日目 >>