12月2日 17:00

a0040269_20201698.jpg
a0040269_20203348.jpg
a0040269_2020566.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2012-12-02 20:22 | 日本 | Comments(4)
Commented by surigon at 2012-12-02 21:18
綺麗なオレンジ色ですね~
道路が赤く染まっていて、燃えているようにも見えます
17時で日の入りなんですね
札幌ではその時間真っ暗です
Commented by lin-kichiji at 2012-12-03 23:27
surigonさん。
はい!とっても綺麗な日没でした。
車を止めて、車線に身を入れて激写!でした。(笑
札幌は寒いのでしょうね。
Commented by wuxi de konchan at 2012-12-04 16:58 x
ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?
綺麗なオレンジ色はNDフィルターを掛けるのですか?
一度この様に綺麗な夕日を撮ってみたいです。
Commented by lin-kichiji at 2012-12-04 22:17
近ちゃんさん。
こちらこそご無沙汰しています。
上げている写真は、撮りっぱなし写真です。通りかかった道路の真正面から夕日が落ちのが見えましたので、急いで降りて撮りました。
今が一番夕日が綺麗な時期かも知れません。
<< 入り日後の教会 Hip! >>