2013年 浦ノ崎駅

今年の桜は、異常なまでに早く咲いてくれた。
しかし、毎年年度末には大忙しの私にとっては、今年の桜の開花は大変迷惑な話でもある。
やっとの思いで休暇がとれ、昨日の晩から降り続いた雨が上がったのを見計らって浦ノ崎駅へ。
もう、沢山の花びらがホームにそして線路に舞い降りていた。
a0040269_2249562.jpg
a0040269_22491650.jpg
a0040269_2249281.jpg
a0040269_22494359.jpg
a0040269_2250037.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-04-02 22:51 | 松浦鉄道 | Comments(4)
Commented by surigon at 2013-04-03 08:39
桜は散る姿も散った後も、美しいですね
ホームを舞う花びらが何とも言えないです^^
Commented by lin-kichiji at 2013-04-03 22:36
surigonさん。
風も無く、ゆっくりと時間が過ぎてゆく中、花びらが一枚一枚舞い降りてくるんですよ。
それを見とくだけでも癒されます。
Commented by hayapy at 2013-04-08 00:00 x
ご無沙汰です!!
元気??
相変わらず、お忙しそうで・・・
って、俺も相変わらず多忙(ヘンマン)っす!!
Commented by lin-kichiji at 2013-04-08 21:49
hayapyっ! 生きとるか!?
何とか生きてるぞ。
??? 很忙=ヘンマン じゃなかったけ?
<< 桜・何処へ行く? 作業台 >>