ASIAN MOTORCYCLE FESTA 2013

もしかして、私は雨男?そんな思いで雨具を用意し出かけた。
しかし、APの上空は天気予報を裏切り、数滴の雨粒が降ったものの、ドライコンディションですべてのレースが始まった。
a0040269_2354462.jpg
a0040269_2353789.jpg
a0040269_2361011.jpg
a0040269_236615.jpg
a0040269_2363325.jpg
a0040269_2362851.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-09-08 23:09 | MOTOR SPORTS | Comments(2)
Commented by legacy_bg5a at 2013-09-09 12:05
コメントするのはおそらく初めてだとおもいます。

はじめまして。

うまい!!!!

とうなりました。

特に2枚目のラインを読む目までも写し撮っているのがすばらしいです^^
Commented by lin-kichiji at 2013-09-09 19:30
legacy_bg5aさん。初めまして。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
天気に恵まれ、雨に制限される事無く撮影が出来ました。
2枚目の写真。曇りの天候がもたらした写真でしょうね。ライダーのバイザーもスモークではないし。
雨でも、晴れでも撮れない写真だと思います。
<< 中秋の名月 JSB1000/ST600 Rd.3 >>