写真展 『世界の真ん中の国』 長崎会場

昨年5月にアルカス佐世保 1階 交流スクエアにて開催いたしました写真展『世界の真ん中の国』を、今度は長崎ブリックホールにて行います。
a0040269_21583028.jpg

中国と古くからの関わりの深い長崎市。 
長崎の方が見られ、どう感じられるのか?どう評価されるのか?
怖いところでもあり、興味深いところでもあります。
私としましては、心して挑まなければなりません。

2003年2月から2008年3月まで。5年と1ヶ月居続けた中国。撮り続けた中国。
この中から、約85点の写真を展示させて頂きます。

ご都合がつかれる方。お出かけ頂ければ幸いです。
[PR]
by lin-kichiji | 2013-11-21 20:00 | 中国 | Comments(2)
Commented by Wuxi de Konchan at 2013-10-25 21:50 x
ご無沙汰しています。お久しぶりに覗かせていただきました。
個展をまた開かれるのですね。私も嬉しくなり私のブログへ貼り付けさせていただきました。
現在は二胡奏者・DEN・SEN(田 川)のマネージャーの真似事をしてお手伝いをしています。
個展の成功をお祈りいたします!
Commented by lin-kichiji at 2013-10-26 21:56
近ちゃんさん。こちらこそご無沙汰しています。
すみません。わざわざ私の写真展のPRをして頂きまして、今日しくしております。
私の方は今現在、日本で純然たるサラリーマンをしております。中国には全く縁のない生活を送っております。
機会があれば、また中国を撮りたいと思いますが。もう、叶いませんね。
<< 写真展 『世界の真ん中の国』 ... 写真展 『世界の真ん中の国』 ... >>