写真展 『世界の真ん中の国』 長崎会場 終了

本日午後6時をもちまして、写真展『世界の真ん中の国』長崎会場は終了しました。
ご来場いただきました方々、有難うございます。また、沢山のコメントも頂きました。重ね重ねお礼申し上げます。
a0040269_23321399.jpg

会場はもとの壁だけになりました。

展示写真の撤収が終わり、すっかり日の暮れた街をスナップ。
a0040269_23333833.jpg
a0040269_23343100.jpg
a0040269_23341463.jpg
a0040269_23342444.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2013-11-21 23:35 | 日本 | Comments(2)
Commented by surigon at 2013-11-22 12:40
お疲れ様でした。
約2週間の写真展は長いようで終わってみると、
あっと言う間だったのではないでしょうか。
今後のお写真にも期待しております。

Commented by lin-kichiji at 2013-11-22 21:04
surigonさん。
これだけ広い会場を2週間近く借りれるのは珍しいと思います。
一般的には1週間くらいですが。

日本に帰ってからは、忙しくてカメラを持つ時間も無い位ですが。ボチボチを撮っていきたいと思います。
<< ピン 写真展 『世界の真ん中の国』 ... >>