桜吹雪 -浦ノ崎駅-

a0040269_21502944.jpg
a0040269_2294848.jpg
a0040269_225748.jpg
a0040269_22571651.jpg
a0040269_22573082.jpg
a0040269_22574058.jpg
a0040269_22575347.jpg
a0040269_2258346.jpg
a0040269_22581875.jpg
a0040269_2303683.jpg
a0040269_22583557.jpg

写真をクリックすると大きいサイズでご覧頂けます。
[PR]
by lin-kichiji | 2014-03-31 23:04 | 松浦鉄道 | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-04-01 11:10
この駅、素敵ですよね。
桜の花びらが落ちたホームなんか最高です!
満開の桜も散りゆく桜も美しくて大好きですわ^^
Commented by legacy_bg5a at 2014-04-01 16:58
ここ素敵な駅ですねぇ。

行ってみたいなぁ。

どこにあるんでしょう?
Commented by lin-kichiji at 2014-04-01 22:21
surigonさん。
そちらの方の桜は、もうしばらく待たないと見れませんかね?
待ち遠しいですよね。
今週末には、ここの桜も散ってしまうでしょうね。 今年はいいタイミングで撮れました。
Commented by lin-kichiji at 2014-04-01 22:24
legacy_bg5a さん。
始めまして。
ここの駅は、松浦鉄道の浦ノ崎駅 通称『桜の駅』と呼ばれています。
佐賀県伊万里市になります。
毎年ここの桜の写真を撮りに行ってます。
Commented by legacy_bg5a at 2014-04-02 15:14
佐賀県ですかぁ。
四国からはちょっと遠いですねぇ。
いや、いいものを見せていただきありがとうございました^^
Commented by lin-kichiji at 2014-04-02 21:44
legacy_bg5aさん。
四国だったらチョッと遠いですね。 多分今週末になると、もっと花が散っているかもしれませんし。
正直、私の写真でこの情景を写しきれているか?まだまだですね。
やっぱり肉眼で、雰囲気でこの桜を感じ取って頂きたいですね。
Commented by hunau at 2014-04-18 15:29
ローカル線ならではの魅力たっぷりで、見せ方もさすがです。
Commented by lin-kichiji at 2014-04-22 21:54
おっおぉぉ!hunauさん! ご無沙汰しています。コメント有難うございます。
レスが遅くなって申し訳ございません。
また、来年。ここの桜を撮りに行きますので。

ちなみに、今週末はAPの予定です。
<< KYUSHU MOTORCYC... お雛様 >>