人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軌道 入選

今、私が撮り続けています松浦鉄道。
撮り貯めた作品の中から、『2016 第40回 鉄道ファン/キャノンフォトコンテスト』に桜の咲くころの吉井駅の写真を応募していたところ佳作入選を頂きました。
本日からキャノンギャラリー福岡で入賞・入選作品の展示の始まりです。 
キャノンギャラリーで私の作品が展示されるのは20年ぶり???
キャノンのレーシングフォトコンテストがあってた頃で、このコンテストで入選した時以来ですから!
当然、展示された我が作品を確認?の為、出かけてきました。
入賞された作品はどれもレベルが高く、納得の作品ばかり。勉強させられました。
ただ、不満が一つ。作品タイトルと撮影者名だけで路線名、鉄道会社名などはなく、せっかく西の果てでローカル線を撮っている私のとっては寂しい気がしたし、「ここどこだろう?行ってみたい。」そんな気になった方の手がかりにもなるだろうし。何か残念な気がしました。
時間があられる方。都合がつかれる方。是非、足を運んで頂ければ幸いです。ただし、ギャラリーは土日が休みなんですよ。これまた残念。

写真は入選した作品ではありません。
松浦鉄道 吉井駅
2016/1/24 撮影
軌道 入選_a0040269_23180470.jpg

by lin-kichiji | 2017-01-19 23:21 | 松浦鉄道
<< 写真とは? 軌道20160923 >>