和製F1チーム?GP参戦発表?!

アグリ+ソフトバンク+BS+タクマ? 和製F1チームのGP参戦の発表がありましたね。
そもそも、アグリさんは以前からF1参戦を目標としていましたから、夢が実現した?いや、実現に近づいたと言うところですか。
記事にも書いてありましたが、”まずはスタートグリットに就く事。”そうでしょうね。MOTORSPORTの世界は何が有るか判りませんからね。金銭的、政治的に。
シャーシは旧BARシャーシのOEMみたいですが、どうせだったら童夢のシャーシでの参戦を目指して欲しかった。All Japanと言う意味でも。来年は行けるか?

とにかく、FIAへの申請が受理されるのを待ちましょう。
ただ、タクマさんがどこまでの開発能力を持っているか?今年の彼を見ている限り、イメージを持って走っている様にはどうしても思えない。『イメージが無い』=『目標が無い』と同じですからね。
偉そうなことはここまで。
[PR]
by lin-kichiji | 2005-11-02 00:32 | MOTOR SPORTS | Comments(1)
Commented by じゃふぇい at 2005-11-15 07:46 x
復活しますた
<< マイ ブーム 上海F1GP 写真 HPへUP >>