人気ブログランキング | 話題のタグを見る

披露宴

披露宴に行ってきました。
今回は珍しく、新婦の方の実家でした。
下の画像が新郎新婦の結婚写真です。額入りで70cm~80cmくらいの高さがあったでしょうか。とにかく、中国の方は結婚写真にお金をかけます。こんな額入りを4,5枚。そして、ぶ厚いアルバム。中を見ると、デジタル修正バリバリです。同僚がこの写真を見て『ぜんぜん違う!』と叫んでおりました。ちなみに、これだけ撮って、7000元(10万2千円)位らしいです。
披露宴_a0040269_23431322.jpg

披露宴_a0040269_23433273.jpg

披露宴の料理です。前菜です。この後に、沢山の料理が。ちょっとしたレストランより美味しかったですよ!(小生は!)
やはり結婚披露宴だけあって、乾杯!乾杯! いつも通り酔いました。

披露宴_a0040269_23435785.jpg

 5D 新兵器!

披露宴では、なかなか写真を撮れませんでしたので、お開きになって買出しがてら路上で流し撮り!危ないって!酔っ払いが!!
by lin-kichiji | 2006-03-21 23:53 | 中国
<< 続、ぶらり上海 ぶらり上海 >>