車窓から

GWに帰国した際に、嫁の運転で助手席にて撮影しました。
a0040269_015396.jpg

a0040269_045250.jpg

a0040269_0161295.jpg

 5D EF28-80 F3.8-5.6(だったかな?)

スローシャッターで、景色が流れるのを撮ってみました。
本当は、嫁のハンドルさばきも入れて撮ったんですけど、良い物がないので今回は見合わせです。
[PR]
by lin-kichiji | 2006-05-24 00:20 | CAMERA | Comments(8)
Commented by mozart_1976_seven at 2006-05-24 00:50
こんばんわ!かなり飛ばしてらっしゃいました?一枚目の写真はそんな印象を受けました。3枚目の光源の揺れは面白いですよね。。こういう写真にも憧れます。まだデジタル一眼レフを買って一ヶ月にも見たない者ですがこれから色々と経験を積んで行きたいと思います。これからも勉強させて頂きたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
Commented by Capucci-mm at 2006-05-24 09:34
あはは!今度は湾岸で撮って~!!
車?その時までに800ps R32復活させましょうか?(^_-)
Commented by lin-kichiji at 2006-05-24 22:20
mozart_1976_sevenさん。いらっしゃいませ。1枚目は峠道なんですよ。そういえば、嫁が攻めてましたね。(笑
私もデジイチ3ヶ月。私も勉強中です。これからもよろしくお願いします。
Commented by MOTO_EMG at 2006-05-24 22:23
kichijiさん 湾岸でブラックバードに会っちゃったりして~
悪魔のZもね~
流れてますね~
Commented by lin-kichiji at 2006-05-24 22:25
Capucciさん。了解しました。今度は嫁のハンドルさばきも見てください。
800PSのR32ですか?誰が転がすの?家の嫁?攻めますよ!
Commented by lin-kichiji at 2006-05-24 22:33
MOTOさん。ブラックバードってもしかして、ロケットの事?怖ワ~
悪魔のZだとか変な物は、家の嫁はぶっちぎるぞ~!
Commented by mozart_1976_seven at 2006-05-24 23:32
いやぁ。。。800馬力で攻めるのはまずいでしょ。。。。いくらR32でも安定しないと思われ。。。昔スープラの800psイギリスに持ち込んで捕まってたよなぁ。。。確かベルサイドのじゃなかったかなぁ?。。。この狭い日本そこ迄飛ばさなくても。。。。因にブラックバードはポルシェ911ターボ改(964型)の事をおっしゃっていると思います。
 コメント読んで爆笑させて頂きました。これで気分も晴れて熟睡できそうです(爆)これからも宜しくお願い申し上げます。
Commented by lin-kichiji at 2006-05-25 22:12
mozartさん。市販車にはほとんど興味ないもので・・・。
昨晩は爆睡されましたでしょうか?
<< なくなった風景 EOS-5D >>