徒歩

人は歩く。 
写真にしてみました。
a0040269_034513.jpg

EOS-5D  TAKUMAR 50mm F1.4

a0040269_035695.jpg

EOS-5D  TAKUMAR 28mm F3.5

a0040269_035294.jpg

EOS-5D  TAKUMAR 28mm F3.5
[PR]
by lin-kichiji | 2006-06-05 00:36 | CAMERA | Comments(5)
Commented at 2006-06-05 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Capucci-mm at 2006-06-05 07:26
3枚目、おもしろいな~(@_@)
2枚目のおにいちゃんも良い味出してますね(^o^)
Commented by lin-kichiji at 2006-06-05 23:23
MOTOさん。アドバイス有難うございます。
もうバラバラにバラしてます。
フランジバックが43.8mmなのか43.5mmなのか、ちょっと不安ですが、43.5mm狙いで行ってみようと思います。(調整代を見て)
一様、旋盤にかけるつもりです。ただし、レンズケースやフランジが薄いですよね。潰さぬ様にせねば!
Commented by lin-kichiji at 2006-06-05 23:24
Capucciさん。3枚目は、上海浦東国際空港の免税店前で撮りました。2枚目は、上海駅の地下鉄の地下連絡通路で撮りました。
2枚目は、綺麗なお姉さんに立ってもらったら、絵になったかも知れませんが。
Commented by MOTO_EMG at 2006-06-05 23:30
kichijiさん 早々!やってますね~改造!
そうですね~小生はミノルタ!マウントの厚みは・・・丁度!4箇所の固定ネジ穴の・・・段付き(底)まで削りました。
そんでもって!M42-EOSマウントは1mmくらいまで削ったような???
その後!両マウントの合体方法見てみます~小生の!よかったらバラシテ・・・ブログに貼り付けますけど~
<< 試写! 暑くなると >>