ほほぉ~

a0040269_2157501.jpg
上の標識は、テストチャート代わりで。
やはり、ピントが来ると気持ちよく描写します。



a0040269_21581980.jpg

a0040269_21585796.jpg

このレンズ、そんなに絞らなくても風景になってしまう。
いい描写してくれますよ!
[PR]
by lin-kichiji | 2006-06-10 21:47 | CAMERA | Comments(10)
Commented by じゃふぇい at 2006-06-10 23:33 x
あのう、小生素人なのですが。
傾いてるのは仕様でしょうか。
それから、加工費の請求は後日とさせていただきますw
Commented by lin-kichiji at 2006-06-10 23:59
細かい事は言わない。言わない。<ヘヘ
Commented by 海浜 at 2006-06-11 00:35 x
お久しぶりです。
標識を見て思ったのですが、中国でまともに
標識を守っている人が少ないですね。
一通でも逆送してくるし・・・
クラクッション禁止場所で鳴らしてないのを
見たことがないです。
Commented by lin-kichiji at 2006-06-11 01:00
こちらこそ、お久しぶりです。
”ここは、中国なんでも有りさ!”の精神で対応しております。
しかし、上海市内はまだモラルがありますよ!
私が住んでいるところは、ホントに田舎の中国ですよ!
Commented by chengzhi at 2006-06-11 01:03 x
あ、この標識・・・  見覚えが有ると思ったら・・・
このあいだ私がケリ(上段蹴り)を入れた際に傾いた標識だ!

Commented by lin-kichiji at 2006-06-11 01:09
chengzhiさん。この前は、ライダーキックを練習してたのに・・・なんで。
冗談蹴りじゃ 仕様書どおりには傾きませんよ!
Commented by MOTO_EMG at 2006-06-11 07:32
おはよう御座います~
そうですよね~かるく絞っただけでも!ビシッと・・・しまりますね!
小生のF1.2も!そうですが正直・・・優等生な写りというか・・・
このレンズ!自社開発の高屈折率ガラスで構成・・・
なんとか!使いこなしたいものです。

Commented by Capucci-mm at 2006-06-11 07:57
2枚目好きです~(^o^)
標識には笑いました、一発で理解出来るのかなぁ?(笑)
Commented by lin-kichiji at 2006-06-12 00:51
MOTOk教授!こんばんわ!
HPでも調べたのですが、確かにMDシリーズはかなり優等生みたいですね。特にF1.2は!
今日は、いろんなシュツエーションで撮りまくって来ましたので、小出しで披露したいと思います。
しかし、このレンズピントの山が掴みやすいです~
Commented by lin-kichiji at 2006-06-12 00:53
Capucciさん。標識ですね。前出の海浜さんも言われてますけど、ほとんどの方が守ってませんね。 と言うか、道交法知らないみたいです。
<< この奥で とりあえず。 >>