ダメと言われても

機材ビルの4階には、婚礼衣装を売る?いや、貸し出す店が入っています。
ショーウィンドのマネキンには、綺麗な衣装が着せられ、ライトアップされています。
a0040269_2344617.jpg




a0040269_23444419.jpg
a0040269_2345095.jpg

 全て EOS-5D  MD50mm  F1.4

ショーウィンドのマネキンにレンズを向けたら、”撮っちゃダメぇー”と店の人から怒鳴れて。
生き残った写真が上の三枚。<本当だったら、上げちゃダメ?

最近、妙に人が撮りたくて。
変わりにマネキンです。
[PR]
by lin-kichiji | 2006-07-24 23:48 | CAMERA | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2006-07-25 07:59
マネキンもダメなんですか?(@_@)
店名入れるから~・・でもダメなのかな?(^^ゞ
Commented by lin-kichiji at 2006-07-25 21:50
正直本当はダメでしょうね。<そう言ってしまったら、私は確信犯!
店名入れるから、広告費頂戴なんてダメでしょうか?(笑
Commented by ヨッシャー at 2006-07-25 23:23 x
kichijiさん写真上手ですね!能手!!
あなたが住んでる町の写真をもっとアップしてください。もっともっとみてみたいのデス~
Commented by lin-kichiji at 2006-07-25 23:58
ヨッシャーさん。はじめまして。いらっしゃいませ!
もしかして、ニシダーさんのところから、飛んでらっしゃいました?
この前、ニシダーさんが、私の写真を見てどうも的外れな事ばっかり言っているので、ちょっとシバキました。(笑
私が居るところもだいぶ飽きまして、暇を見ては一人で出かけてます。
今後とも、よろしくお願いしま~す。
Commented by MOTO_EMG at 2006-07-26 22:48
夕べは興奮して・・・眠れませんでしたよ~
ヒィッ!ヒィ~ン!ブルブルル~
Commented by lin-kichiji at 2006-07-26 23:34
そんな事ないでしょう。
そんな事を言ったら、奥方様から怒られますよ!
<< あてどもなく LEICA >>