人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏のサーキット

もうかれこれ、7,8年前はお盆休みに入ると、MINEサーキットで行われていたフォーミュラニッポンの合同TESTに出かけたものです。今はもう、MINEサーキットは閉鎖になりましたが。

真夏のサーキットはホントに暑い。
容赦なく太陽が照りつけるし、アスファルトの照り返しと熱気がすごいし。
それに、車から出る熱気もすごいし。
じっと立っているだけで、首に掛けているタオルが汗で濡れてきます。

サーキットで仕事されてる方は、もっと大変だと思うのでありまして。
ドライバー、メカニック、オフィシャル、カメラマンの方々 ご苦労さまです。

あの暑い夏を懐かしんで。
真夏のサーキット_a0040269_0201775.jpg

 EOS-1N HS  EF70-200 f2.8  1999/8/14 MINEサーキット  FN合同テスト



真夏のサーキット_a0040269_0223868.jpg

EOS-1N HS EF-300 f2.8*EXT2  1999/8/14 MINEサーキット  FN合同テスト

↑真夏の太陽で、ギラッと光るFNを写し撮ってみました。
by lin-kichiji | 2006-08-12 00:26 | MOTOR SPORTS
<< またまたLEICA 太陽に向かって >>