人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興行小屋

私が住んでいる所はかなり田舎である。
工業開発が日を追うごとに進んでいる所である。

工場建設の為に出稼ぎに来た方、出来た工場に就職した方。
工業開発は進んでいるものの、街の機能もつところは自転車でも程ほど遠い。

興行小屋_a0040269_0201428.jpg

 EOS-5D  MD50mm F1.4

なんの前ぶれも無く、週末の夕刻、忽然と道路脇に興行小屋が出来る。




数分後には、この興行小屋の前には、人だかりになる。

興行小屋_a0040269_019411.jpg

 EOS-5D  MD50mm F1.4

営業が開始されると、近所迷惑な程ディスコ音楽が鳴り響く。

この中では、何があっているかは判らない。
さすがに、私は入れない。正直怖い。
表の看板を見る限り、大体想像は付くのですが。
ちなみに、入場料10元?でしたっけ。

土日の夜、うるさいな~なんて思っていたら、
月曜の朝、興行小屋は綺麗に無くなっているのでした。
by lin-kichiji | 2006-08-26 00:33 | 中国
<< POWER プリント! >>