MODE

もう気持ちがF1中国GP MODEになっている。
久々である。
レースをやっていた頃、レース ウィークに入り週末になるに従い、気持ちが高揚してレースの事しか考えてなかった。
”スタートは旨く行くだろうか”とか、”レースではこんなラインを取ってみよう”とか。”ブレーキをもう少し遅らせられないか”とか。”コーナー出口で、もう少し早くアクセルを踏めないか”とか。とにかくレースに関する事だけ。
今回も似たような気持ちになっている。私自身がレースに出る訳ではないのに。

今回のF1GPはいろんな意味で楽しみの多いGPになる事間違いない。
と言いつつ、本業がこう言う時に限って、忙しくなって来るのですよね~

a0040269_1154653.jpg

 2005/10/15  F1中国GP
[PR]
by lin-kichiji | 2006-09-27 01:26 | MOTOR SPORTS | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2006-09-27 07:53
なんだかわかります(^^ゞ
2輪、4輪とレースしてましたが、
あの緊張感が懐かしい・・・・
Commented by lin-kichiji at 2006-09-27 22:46
レース前のビリビリした感覚が懐かしいですね。
といっても、我々の世界は、F1とは別な世界かも知れませんが。
Commented by hunau at 2006-09-28 01:23
いよいよですね。パリの晴れ男さんも洋々と出かけていくことでしょう。
私は、決勝をテレビ観戦してから夜勤に出かける予定です。
Commented by lin-kichiji at 2006-09-28 01:44
先ほど、晴れ男さんからTELありました。
意気揚々と上海に乗り込まれました。 晴れ男さんがどんな写真を撮られるか楽しみです。

ところでhunauさん。鈴鹿のチケットは? 大丈夫ですか?
Commented by hunau at 2006-09-28 01:48
そうですか、晴れ男さん上海に渡りましたか。
まあ、ご本人に会って、私がどれくらい軟弱、小心、チキン野郎であるかを
笑い話にして、うまい料理を堪能してくださいませ・・・はははははっ。

鈴鹿のチケット・・・・まだ手にしておりませんが・・・
そんなに気にもしてないところが・・・危ないかも。
Commented by lin-kichiji at 2006-09-28 02:03
そんな事はないですよ。多分。
でも、一番の共通ネタはF1?カメラ?hunauさん?
可能性ありですかね。
何のネタで盛り上がるかは判りませんが、しっかりと楽しませて頂きます。

鈴鹿のチケット。ホント危ないかも。 とりあえず、今年で鈴鹿最後だし。
<< いよいよ 裏路地へ >>