はーい!とりまーす!

縁側で、TAKUMAR 135mm F3.5 を付けてたPENTAX SPを持ち出し、レンズを交換していたら家の娘がやって来てPENTAX SPを構え




「はーい!とりまーす!」
a0040269_23165567.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-13 23:17 | CAMERA | Comments(2)
Commented by MOTO_EMG at 2006-10-14 21:32
kichijiさ~ん! こんばんは~
ん~こりゃぁ~将来が楽しみですね~ プロ・・・・
カメラの構え方も!ビシッと決まっていますね!
SPですか! 相当~年代ものですよね~
小生! 本日・・・夜に中古カメラ店に立ち寄り・・・フィルターを探すはずが・・・
レンズ買ってしも~たぁ~予算が1万円のはずが・・・2万円のレンズ購入! ヤバ~
Commented by lin-kichiji at 2006-10-15 00:29
プロには程遠いですよ!何せ、レリーズボタンに指が届いてないし。

所でどんなレンズを物色していきましたか?
予算オーバーで買うからには、相当な入れ込みのレンズと御察いたします。
私も、レンズ物色に出かけたいのですが・・・
<< イカ すっかり秋 >>