タクマさん!50歳?

確かに、タクマさんは良い写りをします。
TAKUMAR 50mm F1.4 は50mmの楽しさを教えてくれたレンズです。
私より年をとってる(?)レンズがこれだけの描写をしてくれるのですから、ニンマリしたくなります。
しかし、今はその座をミノルタMD50mm F1.4 に奪われているのですが。
a0040269_21165198.jpg

 2006/3/11
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-18 21:23 | CAMERA | Comments(4)
Commented by Capucci-mm at 2006-10-18 21:25
う~ん、マジで何故ピントが合うの~~?(^^;)
私、ヘタっす(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by lin-kichiji at 2006-10-19 01:07
私もMFのピントは苦手でしたが、デジになってからは失敗してもかまわないし。撮ってたら撮れる様になりました!
最近は、下手なAFより構図が作りやすいMFが好きです。
AFが迷い始めたら手に負えませんからね
Commented at 2006-10-19 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lin-kichiji at 2006-10-20 00:31
あれれ。パソコン入院ですか?どうなさいましたか?
早く直して更新してくださいね。
<< タクマさん!28歳 タクマさん! >>