これって・・・ダメ?

a0040269_01035.jpg

 2006/9/29 F1中国GP



サイドポンツーン前の空力パーツ(intelって広告があるところ)に芯もピンも来てるのですが、ダメ?ダメ~!!!!!
何故か?
FORMULA CARって、人が操る乗り物。ツーリングカーよりも、FORMULA CARってOPENなので主題はドライバーになります。だからこの場合にはヘルメットにピントが正解ですね。

格好いいこと言ってますが、 FORMULA CARの撮影ではほとんどヘルメットにピントなんて有りません。ましてやF1なんて1年に一回ですからね。素人がアマイアマイ!

しかし、近代F1は空力パーツが沢山ボディーに付いてるから、ドライバーを狙うにも難しい!
超高速移動するF1を絵にするプロカメラマンはホント凄いと思います。
[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-26 00:20 | CAMERA | Comments(2)
Commented by Capucci-mm at 2006-10-26 08:10
でも、スポンサーの移り変わりが判るような?(笑)
変わりましたよね~ホントに(しみじみ)
Commented by lin-kichiji at 2006-10-26 22:52
F1は動く広告塔とまで言われてますからね。
だから、F1グッツもその年までは賞味期限でも、下手すると、翌年からはチームが無くなったりしますからね。
だから、私がグッツを買うときは、タイヤメーカー、オイルメーカーとか、あまり変わる事のない物を買うようにしてます。
<< 招待状 止まり木の玄関 >>