土曜日の散歩 酔っ払い

結婚披露宴を終わって同僚をタクシーに乗せ、私一人酔っ払い状態で散歩です。
危ないって!でも、写欲を抑えきれなくて。
a0040269_0261042.jpg




a0040269_0265747.jpg
a0040269_0271919.jpg
a0040269_0274479.jpg

a0040269_0344967.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2006-10-30 00:32 | 中国 | Comments(6)
Commented by おじゃまします at 2006-10-30 03:29 x
あらら、飲んだ後のラーメンやお茶漬けはうまいですからー(関係ない?^^;
TATAって、なんですか? 木門?うちによっては鬼門とか(^^;
Commented by じゃふぇい at 2006-10-30 08:05 x
車道に出て写真撮るのは危険ですよww
跳ねられるかとおもったww
Commented by Capucci-mm at 2006-10-30 08:12
酔っぱらったって割にはじっかり撮れてる~(^o^)
やっぱ酔拳ですか(^^ゞ笑
Commented by lin-kichiji at 2006-10-30 23:26
ウヲーーーーー 日本のラーメンが食べてぇーーーーー!!!!!
こっちにも拉面屋はあるのですが、結構スパイシーでまぁーまぁー食べれるのですがねぇ~。

TATAですね。一般的に「太太」を「tata」と発音します。意味は、「お母さん」の意味。
ドアの広告なので、多分ドアの商品名で「お母さん」に掛けてこの名がつけてあるのかな~???
Commented by lin-kichiji at 2006-10-30 23:27
じゃふぇい さん。ご心配かけました。
無事生きていますので。
Commented by lin-kichiji at 2006-10-30 23:30
カプチさん。 もしかして、酒を飲むと手の振るえが無くなる?=アル中?
ちょっと、ヤバイですね。
しかし、酔った勢いで店の真正面から正々堂々と撮ってますね。我ながら関心関心。
<< 夜間作業 披露宴 >>