人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の冬は暖かい!暖かすぎる!
このブログを部屋で書き込んでいますが、暖房点けてません。上はTシャツだけ。
寒くないです。 いつもの私が居る中国だと、エアコンを点けても底冷えがするくらい寒いのですが。

冬と言ったら、以前良く撮っていたWIND SARFING。
私が良く撮りに出かけた玄界灘は北西の風が吹き込む真冬が最高のシーズン。
天気図は西高東低の真冬の気圧配置。気温は零度よりちょっと上がったくらい。
北西の強風と一緒に、波しぶきと砂が真横から叩き付けます。

寒いの嫌いなくせに、波打ち際に数時間立ってた事も。
冬_a0040269_0103678.jpg

1998年2月8日 芥屋/福岡  EOS-1N DP / EF-300 f2.8*EX2 / Kodak EB-2

冬_a0040269_011561.jpg

2000年1月15日 芥屋/福岡  EOS-1N HS / EF-300 f2.8*EX2 / Kodak ED-3

地球さん。壊れないで下さい。<勝手な事言うなー!
壊しているのは人間でしょうが!
by lin-kichiji | 2007-02-10 00:15 | MARINE SPORTS
<< 星期六的散歩 いっぷく >>