逝かれました。

6G マイクロドライブが逝ってしまわれました。

よって、今日撮影した分は全部 ぱぁ~

何時かは来る日と思っていましたが。

ブログご近所さんで、「マイクロドライブが逝っちゃった~」とか「CFの値段が下がりましたよ~」
なんて話題を見ながら、
「そろそろ家も、マイクロドライブからCFに換えとかないとヤバイよ~」なんて思っていた矢先だったのに~

ぐあぁぁぁぁぁ~~~~~~
今日は頑張って撮ったのに~
将棋を打っているお爺さんの横顔とか
胡弓を弾くお爺さんとか
舞踊を踊るおばちゃんとか
お約束の小姐のバックショットとか
・・・

ぐあぁぁぁぁぁ~~~~~~
[PR]
by lin-kichiji | 2007-03-11 11:45 | CAMERA | Comments(6)
Commented by hunau at 2007-03-12 01:50
つらいっ・・・これくらいつらい話はほかにありません・・・。

特に、いいのが撮れ感触があるときは、頭の中が沸騰します。

CF安くなりましたよ・・・・・12GBでも注文しておきますか??
Commented by Capucci-mm at 2007-03-12 07:46
私は怖いからCFです、でも災難ですね^^;
Commented by MOTO_EMG at 2007-03-12 21:56
ご愁傷様でした~
<今日は頑張って撮ったのに~
そのお気持ちわかりますよ~小生も今年1月に4Gが・・・撮影も最中に~
で!CFの2Gを2枚買いました。


Commented by lin-kichiji at 2007-03-12 22:21
hunauさん。
痛いほどツライ! 辛すぎます!
その写真が、脳裏にくっきりと露光されております。ぐぁ~
今まで、あんなにローカルの皆さんの中に入った事は無かったのに~。ぐぁ~

本当だったら、hunauさんの記事を見た時にすぐにでもオーダー出したかったんですけどね~ 
さすがに中国まで送ってもらってたら、割りあわないし。
中国の怪しいCFを買ってしのぎます。<これがまた怖いんだ!
Commented by lin-kichiji at 2007-03-12 22:25
カプチさん。
ヤバイ感触が、撮影中に有ったんですよ!
その前から、CFもそろそろ安くなってきたし、換えようかと思ったときでしたから。ふぅ~
Commented by lin-kichiji at 2007-03-12 22:31
MOTOさん。
皆様にコメント返してたら、本当に萎えてきました。
まだ、10ヶ月しか使って無いんですよ!それも、4Gとの使い回ししてましたから、正味5ヶ月くらい?早すぎます~
『昨日の写真を返せ~』 そんな気持ちですよ!
<< 気を取り直して 1.2! >>