人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の散歩 3月24日 もうちょっと。

土曜日の散歩 3月24日 もうちょっと。_a0040269_026937.jpg
土曜日の散歩 3月24日 もうちょっと。_a0040269_0263429.jpg
土曜日の散歩 3月24日 もうちょっと。_a0040269_027073.jpg

何だ? この怪しげな車は?
子供のおもちゃか?はたまた、軽自動車か?
タイヤはちゃんと本物がついてたよな。
でも、ナンバーないな。 ナンバー無しでも結構走っているよな。
動いてるの見てみたい。



最長時間達成!です。
何の事???

シャッタースピードです。当然手持ちで です。

話題の3枚目の写真。 
1/20秒! <一発撮り!補正無し。
ちなみにこの時のISO の設定は250。<当然画質優先です。

1.2を手に入れてから、ISO感度は下げられるし、ブレは少なくなるし。ブレはレンズの重みのせいだろうと思いますが。
ちなみに1.4で撮っていた時には、1/25秒が精一杯。ISOの設定も400~1000。
有り難や。1.2様!

皆様は私の写真を見られて、ISO感度を上げて、速いシャッタースピードで撮ってると思いました?
いかにブレない様に撮るか?これって、超望遠レンズを付けた時に物凄く役に立つのですよ!
by lin-kichiji | 2007-03-26 00:27 | 中国
<< 春ですな~ 土曜日の散歩 3月24日 >>