フロントショット

お約束?のキャンギャルのフロントショット!
a0040269_073071.jpg




a0040269_081038.jpg
a0040269_08387.jpg

サーキットで見るチャイナドレスの小姐は新鮮ですな~
[PR]
by lin-kichiji | 2007-05-10 00:09 | 中国 | Comments(8)
Commented by hunau at 2007-05-10 00:13
ほんと、新鮮ですっ!!

って、ふだんでも、サーキットでもそうそう見たことないですよ、私は。
Commented by GEM at 2007-05-10 00:18 x
こんばんは 
チャイナドレス 本当にこの場では新鮮に感じますねぇ。涼しげな眉毛もなんだか魅力的です。レースの写真(アマ)望遠使っての撮影多いんですか?
Commented by lin-kichiji at 2007-05-10 00:22
このチャイナドレスの小姐は、今年からマクラレーンのスポンサーをしている【愛国】と言う中国の電化製品メーカーの方でした。

中国GPに来られれば生で見れるかも~
Commented by lin-kichiji at 2007-05-10 00:34
GEMさん。
あちらでも、こちらでも、毎度すみません。
もしかして、このチャイナドレスの小姐がタイプですか?<おっと、電話番号聞き損ねました。すみません。

2004年のF1中国GPの時から通ってますが、最近は一眼を抱えた方が結構来てらっしゃいます。
スタンドでは、私のレンズより長いレンズの方はほとんど見ないですね。今回のレースでは、NIKON機に400mmクラスのレンズを付けてらっしゃる人を見かけましたが。
皆さん、レーシングスピードで走る競技車両を納めるに苦労されてるみたいでした。<そう言う私も、苦労しているのですが。
Commented by MOTO_EMG at 2007-05-10 01:04
おっおっぉぉ~ワォ~!たまりませんね~生つばが・・・ゴックン!
昨年に比べると!今年は粒ぞろいですね~
1枚目! よ~こそ♪ここへ~クック!クック~♪私の青い鳥~って感じですね!
どれも!これも欲しい~
Commented by lin-kichiji at 2007-05-10 01:25
桜田 淳子さん。おっと違った。MOTOさん。
何で去年のキャンギャルを覚えてるの?すごいな~
ダメでですよ!そんな欲張っちゃ!
それから、良い子(違う!)いいおじさんは、もう寝ましょう!
Commented by Capucci-mm at 2007-05-10 08:49
チャイナドレス!(^^)!!(^^)!!(^^)!←(^^;)はしゃぎすぎ
Commented by lin-kichiji at 2007-05-10 23:33
カプチさん。
チャイナドレスいいですよ~
奥さんに試着してもらうのも有り?<ダメ?
<< もう少し 旗 >>