人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩行街

夕ご飯を済ませて、街の繁華街である歩行街へ。すっかり、暗くなっていました。
ベンチに座って、人間ウォッチング!?漂亮小姐が通りはしないかと張ってましたが。
これだけ暗いとね。
歩行街_a0040269_01327.jpg




しばらくすると、スケボを持った若者3人が現れ、私の前でスケボをし始めたわけですが、ここは中国。ソケボ?何?見たいな感じで通りがかりの人々が足を止め見入るのです。
親が押す3輪車に跨る男の子も、一心不乱で「何じゃこりゃ?」状態で見入るのでした。
歩行街_a0040269_063817.jpg


結局、漂亮小姐をショットする事は出来ず、その場を去り歩行街をうろうろ。
すると、居た!漂亮小姐!
結婚写真サービス店のガラス張りのショーウィンドの中に、漂亮小姐発見!
おっと、店の外からガラス越しにお兄さんが、この漂亮小姐を撮影しているのではないか!
私も撮らせて!なんて思って一枚二枚?雰囲気が違う。
どうも、店の宣伝用の撮影が行われているみたい。ここで私がしゃしゃり出たら国際問題勃発!?<笑
しかし、撮り手の方。両耳MP3プレイヤーと思われるイヤホンをつけて撮ってたけど。
なにか間違っているよな~ 格好つけても、撮れないものは撮れないし。
私も撮ってみたかったな~ なかなか生身の漂亮小姐を撮る事なんて無いし。
歩行街_a0040269_0182455.jpg


後は、歩行街の中をカメラを抱えプラプラ。スナップです。
歩行街_a0040269_025169.jpg
歩行街_a0040269_0254293.jpg
歩行街_a0040269_026183.jpg


※漂亮小姐=きれいな彼女
by lin-kichiji | 2007-06-04 23:40 | 中国
<< もう少しうろうろ 6月3日 PM5時51分 >>