しこしこと 2

昨日の日曜日は雨が降っていた事は、すでにお伝えしていますが、部屋で何をしていたか?
しこしこと、レンズフードをペーパーで削っておりました。
削ってはレンズに付けて、写真を撮って、蹴られを確認して、「まだね。」と一人つぶやきながらしこしこと。この繰り返しです。
1時間半くらいは削ったかな?

試写です。
a0040269_23441190.jpg

a0040269_23452399.jpg
a0040269_23454798.jpg

4隅の蹴られは無くなってますよね。
えっ?背景が暗いのが多い判りにくい?
私としては、削りすぎたかな?なんて思ってますが。
しかし、日が差さないと、せっかくのフードの威力?を確認出来ません!
[PR]
by lin-kichiji | 2007-07-09 23:48 | CAMERA | Comments(4)
Commented by microparis at 2007-07-10 19:31
地道な作業ご苦労様です(笑)
それにしても公安に目を付けられたとは...
これはもう本物ですね!

hunauさんとどちらが先に捕まるか?
まあ、これは国が違うので基準も異なりますが、
hunauさんの方が、やや変質者的な写真なのでヤバそうです。
kichijiさんは政治的な部分でヤバそうなので、
同じ捕まるにしても、こっちの方が格好良いですよね?
えっ?そんな話しじゃない?失礼しました(笑)
Commented by lin-kichiji at 2007-07-10 22:15
microparisさんこそご苦労様です。
申し訳ないです。microparisさんが5週連続で世界を飛び回っていらっしゃるのに、私なんて暇な時間を”しこしこ”とするくらいです。

えっ?何が本物?なのでしょうか? ちっとも検討が付かないのですが。<ちょっとばかりボケてみます。

これから先、新たにhunauさんと競う部分が出来ましてね。
さて、どちらが先に捕まるか?ギャラリーに居られる方はさぞ興味津々でしょう!?
でも、一番卑怯なのはmicroparisさんでしょう!?
だって、行く先々悪い事しても、最終手段の国外脱出ですもんねぇ~

そうそう、今日のワールドニュースで言ってましたけど、パリ市は防犯カメラを増設するそうですよ!変な事出来ませんからね!
以外と microparisさんが一番最初に捕まったりして!(笑
Commented by norinoren at 2007-07-11 01:59
「誰でもエエからホンマに捕まったらおもろいねんけどなぁ」
ドキドキしますね!
Commented by lin-kichiji at 2007-07-12 01:05
norinorenさん。
えぇ~ それをマジに言っちゃいけませんでぇ~(笑
注目の的ですがな~
<< 実物発見! すっきりしません。 >>