人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りきれない。

この写真は7月22日 隣町の公園内の風景です。
撮りきれない。_a0040269_0464390.jpg

撮りきれない。_a0040269_0483179.jpg
この日も30度を超える暑さだったと記憶します。
でも、この公園には沢山の近所の方が集っています。
座っとくだけでも体中が汗ばむくらいなのに。



演劇の人々を写し撮りたい。
そう思って、この公園に出かけてるのですが。
撮りきれない。_a0040269_0492480.jpg
撮りきれない。_a0040269_050436.jpg
撮りきれない。_a0040269_0505070.jpg


この日は以前撮った写真をプリントしてこの方々に手渡し、それなりの会話をして写真を撮ろうかと思いましたが、沢山の人々が見守る中そんな事も出来ず、結局遠巻きに見て撮るくらいしか出来ませんでした。
帰るときには写真を手渡す事が出来たのですが。会話は出来ず。
とにかく、中国に居る間は時間を見つけて通いたいと思います。
しかし、撮りきれんなぁ~
by lin-kichiji | 2007-08-03 00:56 | 中国
<< 土曜日の散歩 8月4日 狭間。 >>