人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台

舞台_a0040269_023636.jpg




先週日曜日の写真です。
出かけた先がら戻ってきて、繁華街まで歩いていると何時もと違うにぎやかな音が路地から聞こえてきまして。
舞台_a0040269_05562.jpg
舞台_a0040269_054678.jpg

厳ついお兄さんが、KTV(カラオケ)の前に設置された舞台の上でクラリネット?を演奏されていました。
吹いて、歌って。

話が変わるのですが、会社の求人で人事の人から
「従業員を募集するのにどんな人がいいですか?」
と聞かれて、
「歌って踊れる人。」
と、通訳を介して言ったら、そのまま、「歌う事が出来て、踊る事が出来る人」と通訳をしてもらって、人事の担当の人から怒られた事が有ります。
解らないかな~
「マルチな人。潰しが利く人。」
そんな意味で言ったんですけどねぇ~
こちらで仕事していると、完全に縦割り分担で、担当以外の仕事は絶対しませんからね。
ホント、不効率です。
by lin-kichiji | 2007-09-23 00:20 | 中国
<< 揚州 その一 格力高 >>