深まる秋

何で秋を感じているかと言うと、ショールームのマネキンさんの衣装やセット。
寂しいなぁ~
こんなもんでしか秋を感じられないなんて・・・。
a0040269_2249266.jpg


それよりちょっと一大事!
私の専属モデルが居なくなった!
a0040269_2252563.jpg

もう一ヶ月の前の話ですが、何時も優しい笑顔で微笑んでくれていた私の専属モデルが上の小姐に入れ替わっていました。
何ぃ~
それが、先週末には上の小姐すら居なくなっていたっ!
何があったんだぁー
我モデルはいずこへぇ~ また、帰って来てくれるのだどうかぁ~?

※長期中国滞在により、チョットおかしくなっていますので、流しといて下さい。
[PR]
by lin-kichiji | 2007-10-17 23:07 | 中国 | Comments(4)
Commented by GEM at 2007-10-18 21:53 x
こんばんは
マネキンに恋して? もしかして現実にあるかも 自分も銀河鉄道999のメーテルに恋していましたから。ノンフェイスの方が ピント楽かも?(笑)
Commented by MOTO_EMG at 2007-10-18 21:57
あららら~大変ですね!専属モデルが居なくなっちゃって~
kichijiさん・・・なんか変なことしたでしょ!(笑)
もしかして・・・誰か!いい人できたぁ~のね♪できぃ~たぁ~の~ね~♪
あぁ~半年あまりの恋~なのに♪
あっ!小生歌ってる場合じゃ~ないですよね。
専属モデル!きっとkichijiさんの元へ帰ってきますよ~
Commented by lin-kichiji at 2007-10-18 22:31
GEMさん。こんばんは!
あぁぁぁぁ~ メーテルぅー 判ります! 私はヤマトの森雪の方かな~
確かに、ピントは楽です。
専属モデルと言っても、人様の店の中。
コソコソ撮らないといけませんから、超短時間のランデブーです。
Commented by lin-kichiji at 2007-10-18 22:37
MOTOさん!
見つかったかなぁ~ 店の人に。
ガラス越しにコソコソ逢引してるもので、お仕置きで倉庫にでも入れられてのかもぉ~
可哀想に!
じっと待つしかありません。あぁ~悲しや!
MOTOさん。慰めと思って、もっと歌ってよぉ~<明るいヤツねっ!(笑)
<< 中嶋 走り出す! 恭喜!恭喜! >>