人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日

土曜日です。
久々近くの村まで、自転車を漕いで買出しに出かけました。
何時の間にか肌寒くなり、ちょっと羽織るものが無いと自転車を漕いでても寒いくらいです。
10月20日_a0040269_2331928.jpg

村の方の服装も、もうすっかり秋? いや、秋を過ぎて初冬を感じさせます。何せジャンパーやコートを着ていますからね。
それに路上の出店には、大きな傘が風除けで置かれる様になりました。
こんな光景を見かけると、冬が近いんだなと・・・
10月20日_a0040269_2382023.jpg
10月20日_a0040269_2385827.jpg
10月20日_a0040269_2395812.jpg
10月20日_a0040269_23101889.jpg
10月20日_a0040269_2310523.jpg
10月20日_a0040269_2314690.jpg
10月20日_a0040269_23151365.jpg

村の路上で売られる果物も、リンゴやみかんが主流です。
でも、ちっちゃいスイカがちらほら見えたりして。以外としぶとい!(笑)

今年の冬は、どこで迎えるのかなぁ~
by lin-kichiji | 2007-10-20 23:32 | 中国
<< ぷらりと・・・ 中嶋 走り出す! >>