人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた無錫 その5

またまた無錫 その5_a0040269_2161874.jpg

中国のお寺って夜になると、お寺のあらゆる建屋に取り付けられた電飾が輝き始めるんです。
基本的に何処のお寺も。
私も色んなお寺に行きましたけど、お寺の建屋には電飾が取り付けてあって、でも、電飾が灯り始める時間まで居る事は出来ず、まだ電飾が輝くお寺は見たことがなかったです。
でも、今回無錫のバスのおかげで、念願かなって電飾に輝く南禅寺を写しとめる事が出来ました。

南禅寺を後にして歩いてきた中山路をまたバスステーションがある方向へ。
夜の街をスナップ。
またまた無錫 その5_a0040269_21474964.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_21111763.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_21123122.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_2291444.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_21143277.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_2294669.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_21381864.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_22121185.jpg
またまた無錫 その5_a0040269_22141198.jpg

これで無錫の一気撮りはおしまいです!
お付き合い有難うございました!
by lin-kichiji | 2007-11-14 21:50 | 中国
<< Rioja またまた無錫 その4 夜の南禅寺 >>