土曜日の散歩 11月17日 暗くなって。

宿舎の前に戻った時にはすっかり日が暮れて既に夜。
まだ午後5時を回ったばっかりなのに。
5時を過ぎ、家路に急ぐ方々のバイクや電動自転車の往来が激しくなります。

せっかく328をカメラに付けている。
やっぱりこのレンズで流し撮りをしないとね。

a0040269_0492761.jpg
a0040269_049401.jpg
a0040269_0495776.jpg
a0040269_050892.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-18 00:51 | 中国 | Comments(2)
Commented by ashmam at 2007-11-18 11:30
うぉ~、レンズが違うとこんな写真が撮れるのですか!!
(で、良いんですよね? 今ひとつ、レンズなのカメラなのか、腕なのかの違いも分からない私ですが・・・)。
躍動感ある写真! 光が流れるさまが美しいです。
ゴーストライダーのようだ! 2番目の写真は、私には狼か何かに乗って闇夜を爆走しているようにしか見えません。
まるで 映画のワンシーンですね。
Commented by lin-kichiji at 2007-11-18 12:13
早上好! ashmamaさん。
このレンズはですね。海とか山とかで、スポーツを撮るときに使ってるレンズなんです。
流し撮りの場合、基本的に被写体に寄れれば、50mmでも、300mmでも似た様なのが撮れるのですが。<見る人が見れば違いが分かる!
めちゃスローシャッターでしたからね。
時々自分でも「おっ!」と言うのが撮れてたりする時が有るんですよ!(笑)
<< 冬になりました。 土曜日の散歩 11月17日 >>