Jun.16.1999 / JGTC TEST / C.P.MINE

a0040269_23425740.jpg

a0040269_23432132.jpg

EOS-1N HS / EF-300 f2.8*EX2 / KODAK KR-64

中国の写真を楽しみに来られた方にはすみません。
かつてモータースポーツも撮っていました。
[PR]
by lin-kichiji | 2007-11-23 23:45 | MOTOR SPORTS | Comments(4)
Commented by GEM at 2007-11-24 00:58 x
こんばんは 
キカイダーみたいな 1Vより少し温かみのある1Nが好きでした。(RSも欲しかったけれど)ペンタ部のテカリは嫌でしたが、おまけにコダックもディスコンになったし 世の中の流れ LPがCDになった様に、否応なしにデジタルへ移行ですね。
Commented by lin-kichiji at 2007-11-24 01:21
GEMさん。
>キカイダーみたいな 1V 
なるほどぉ~ 確かにキカイダーの様な。中身は確かにキカイダーでしたもんね。 
当時発売されたときは、全く買う気無し。
だって、×2で撮っているもんでAFなんて使えませんでしたしね。
逆に1NRSは欲しかったですね。今でも上海の機材店のショーウィンドの中にあるRSを欲しいなぁ~なんて衝動に駆られたりして。(笑)

しょうがないです。全てがデジタルに変わっていくのです。
音も絵も物もデジタル化されるのでしょうね。
唯一残るのは、食べ物だけかなぁ~
Commented by ashmam at 2007-11-24 10:42
うぅぅ・・・・。車、わかりません。
かっこいいとは、思うのですが・・・。 

やっぱり、湯気が立っている屋台とかの方が いいなぁ~。
ブツブツ・・・貼鍋屋とか、麺屋とか・・・。
Commented by lin-kichiji at 2007-11-24 23:46
ashmamaさん。
お付き合い有難うございます。
このブログではたまに、こんな写真が出てきますのでご了承の程!

今の時期火鍋屋に行きたいのですが、一人ではいけないもので。
同僚誘っていってみます。
<< 土曜日の散歩 11月24日 路地裏 >>