人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日 土曜日の散歩

土曜日の散歩シリーズも長いですねぇ~
散歩と言っても、何時頃から自転車を使って近くの村まで行ってしまうので、「散歩」と言う事が出来なくなっているのですが。(笑

こちらもだいぶ暖かくなりました。
日も長くなり、昼間の日差しもかなり眩しい。
夜も、もうダウンは必要ありません。

村に着くと、真冬とは違う賑わい。
誰もが寒さに耐えたような動きではなく、自然な動きの人々が街を行き交いします。
当然服装も分厚いダウンを着ている人はほとんど見かけません。
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23433972.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23362957.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23375448.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23385978.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23394388.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23412621.jpg
3月15日 土曜日の散歩_a0040269_23405389.jpg

「奥运」と装飾されたバイクのシートカバー
奥运=オリンピック。
ここにも、今年が北京オリンピックの年だということを感じる事が出来ます。
by lin-kichiji | 2008-03-15 23:59 | 中国
<< すっきりしませんでした。 開幕です。 そして小言。 >>