南禅寺文化商城

今日も春節に撮った写真で申し訳ないです。
このブログに度々出てくる無錫・南禅寺。
お寺の回りにある文化商城です。
a0040269_2305176.jpg
a0040269_2315035.jpg
a0040269_2331173.jpg
a0040269_2334386.jpg
a0040269_234857.jpg
a0040269_23205736.jpg

2008/2/10 無錫にて


先週はバタバタで全然写真も撮れてないし。
それに、相変わらずネット環境は悪いし。
でも、負けずに更新したいし。
だって、誰かが都合の悪い情報を流しているとは思わないし。
えっ。ちょっと有る???(笑

週末はいい写真を撮りたいと。

・・・時間が無くなってきました。
[PR]
by lin-kichiji | 2008-03-20 23:24 | 中国 | Comments(4)
Commented by yidong_xiansheng at 2008-03-21 00:00
lin-kichiji先生!
エキブロは中文打てるし、YouTubeもアップできるし、今のtoukyokuには
本当に都合悪いことばかりですね(笑 
時間が無いって!!とうとうなんですか?そちらでぜひ一杯やりたいのに・・・。
Commented by lin-kichiji at 2008-03-21 00:25
yidong先生!
エキブロは中文打てる!<これが問題なんでよ!
と言うか、ちょっとネットで言われて、なぜ動揺するんですかね。
「通り」の行く事をやってれば、特に問題は無いはず?
toukyokuが巷の方々に気を使う様子は、親が一人しかいない子供に気を使う様子と何か似ているなと。ふと思った次第で。

そうですねぇ~ ちょっと一杯やりながら話がしたいですね。
でも、大陸では無理そうです。
Commented by 近ちゃん at 2008-03-21 21:26 x
早く無錫へ戻りたい・・・・・
韓国へ発注した機械が出来るのは7月末とか・・・・
一番上の写真の近くに回転木馬があるでしょう。
その直ぐ近くの水晶店が友達のお店です。
前回は18キロのアメジスト原石を持って帰りました。
日本では1キロ10000円とか、
近ちゃん価格は3万弱です、安いでしょう
Commented by lin-kichiji at 2008-03-21 22:49
近ちゃんさん。
と言う事は、7月頃無錫なんでしょうか?

はい。この奥に回転木馬があって、宝石店が数店有りますね。
そこの一軒が近ちゃんのお友達。
で、近ちゃんさんのブログに貼られてたあのアメジスト原石なんですね。
しかし、安いでしょうけど、もって帰るのが大変だったのでは?
<< ならではの物。 的屋 >>