人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は作るもの!

日本に帰ってきて、時間がないだの、忙しいだの。
ネガティブな事ばっかり言っている様な・・・<反省。

今日も仕事でした。
でも時間は作るもの!
会社帰りに、寄り道して神社へ。
日本ではありきたりなロケーションなのかも知れませんが。
時間は作るもの!_a0040269_23523348.jpg
時間は作るもの!_a0040269_2352525.jpg
時間は作るもの!_a0040269_23531097.jpg
時間は作るもの!_a0040269_23533517.jpg
時間は作るもの!_a0040269_23535153.jpg
時間は作るもの!_a0040269_23542341.jpg
時間は作るもの!_a0040269_23544079.jpg


しかし、これだけデジタルカメラが普及して、いろんな方が自身のHPやブログを立ち上げて写真をネット上で公開していらっしゃいます。
そんな私も、何時しかネット上に写真を上げている人なんですが。

でも、人と違った写真。自分らしい写真を撮るのは、非常に難しいことでして。

さて、今日の私の写真はkichijiらしい写真が撮れているのでしょうか???
ちょっと、疑問を感じます。
by lin-kichiji | 2008-06-08 00:03 | 日本
<< 6月9日 月曜日 もう少し有ったんです。 >>