任務?

なぜか私の所に、ピットウォークが出来るパスが舞い込んできた。
しかしよくよく考えてみると、これは私に課せられた任務だったのかも知れない。
a0040269_2239333.jpg




a0040269_224017.jpg
a0040269_22401482.jpg
a0040269_22403164.jpg
a0040269_22404783.jpg
a0040269_2241483.jpg
a0040269_22412168.jpg
a0040269_22413886.jpg

[PR]
by lin-kichiji | 2008-10-20 22:44 | MOTOR SPORTS | Comments(6)
Commented by hunau at 2008-10-20 23:27
任務だったのか??? あれはっ!!
Commented by lin-kichiji at 2008-10-21 12:34
hunauさん。
任務を放棄なさいましたね!
Commented by hunau at 2008-10-21 17:27
いや・・・・私は、放棄してませんよぉ~
大丈夫ですっ!!<<<なにが??

任務を発注したと思われるのは大魔神さんです、私はパーキング
スペースを用意しただけですから。
Commented by lin-kichiji at 2008-10-21 22:15
hunauさん。
何が”大丈夫!”なんですか?!
私はてっきりあの場にhunauさんが現れると思い、右端から往復しましたが姿が見えず。
「なるほどぉ~ これは私に対する仕組まれた任務だったのかと」
察しましたね。
Commented by おにぎり at 2008-10-22 14:35 x
カラオケ娘がずらりと並んでるのかとおもった・・。
Commented by lin-kichiji at 2008-10-22 21:37
おにぎりさん。
これだけ粒ぞろいだったら、毎日でも通うかもぉ~
で、最近行ってるの???
えっ?そんな状況じゃないって!ねっ。
<< スナップ 光と影 >>