人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗???

正月休みに映画を見に行った。
「地球が静止する日」
正直、えぇ~っ??? チョッと三流映画にも見えなくない。
確かにネット上での評価は低かった。

ホントはね。 「レッドクリフPart1」を見に行きたかったんですけど、上映時間と私の時間が合わずキャンセル。
で、「地球が静止する日」なったわけですが。

「レッドクリフ」は二部構成でPart1があり、この後Part2が上映予定ですね。
映画館でPart1を見損ないましたので、DVDで見てからPart2を見にいきましょうかね。

この映画。三国志を題材とした映画ですが、私が見たいと思う理由は、中国に在住していた際に訪れた無錫の映画村「三国城」で撮影が行われたであろうシーンが数々で、まぁ~なんというか、当時を懐かしんで見てみたい。そんな、単純な理由なのです。
ちなみに、ネット上での評価はあまり高くありませんので。

ホントーに見たい映画は、ローリング・ストーンズのライブ映画。「シャイン・ア・ライト」なのですが。
でも、我が住む田舎街では、上映予定はなかったのでした。(泣

三国城で撮った写真を少し。
失敗???_a0040269_23513238.jpg
失敗???_a0040269_23515328.jpg
失敗???_a0040269_23521594.jpg
失敗???_a0040269_23522936.jpg

2007/11/9  無錫市三国城にて
by lin-kichiji | 2009-01-07 23:59 | 雑談
<< 物干し竿。 加油! >>